Warning: file_get_contents(http://zoekmachine-marketing.net/ngterms.php) [function.file-get-contents]: failed to open stream: HTTP request failed! HTTP/1.0 404 Not Found in /home/users/0/lolipop.jp-ctwamc/web/laforet-valence.com/wp-content/plugins/wpms/wpms.php on line 149
イタリアンに行く為に毛の処理しておしゃれしました。 « イヴオヴォッペエル

イタリアンに行く為に毛の処理しておしゃれしました。 « イヴオヴォッペエル

イタリアンに行く為に毛の処理しておしゃれしました。

先日の日曜日、家族でイタリアンレストランにランチに行ってきました。
カジュアルなイタリアンが楽しめるお店で、木のドアを開けるとそこは別世界。シチリア島の海辺をイメージした白い壁、店の中央にそびえる流木のオブジェ、天然木の大きなテーブル、アンティークなチェアなど、遊び心あふれるインテリアはとても個性的かつ魅力的。それでいてなぜかとても居心地がよいのです。
ランチで食べたのは、アサリやムール貝が旬の素材のうまみを引き出しているアクアパッツァ、有頭エビのトマトクリームバスタ、マグロとアボカドのタルタルソース和えなど、新鮮な海の幸を使ったお料理です。どれもコクがありながら、あっさりと食べやすく、しかもさりげなく手が込んでいて、シェフのセンスのよさが感じられます。
ランチではこの他に、アラカルトが少しずつ楽しめるワンプレートランチも人気だそうです。
久しぶりの家族3人の外食でしたが、おいしいものを食べながらゆったりとした時間を過ごし、月曜からの英気を養うことができました。
カジュアルなイタリアンとはいえ、外食の時は少し綺麗な格好をしてでかけるようにしています。
昨日は久々スカートを履いて、気分が良かったです。
ただ久しぶりに毛を剃ろうと思ったら電気シェーバーが見当たらず・・・急遽夫のカミソリで剃ることにしました。
足カミソリ負けしなくて良かったです。
時々のオシャレに備えて、ケア用品は常においておかないといけませんね。
もしくはいっそのこと見える部分だけでも脱毛して貰うのもいいかもと思いました。脱毛に通うならどんな脱毛サロンが良いか悩むだろうなぁ。
ミュゼプラチナム池袋